山形市の美容室【ビーチウッドハナ】山形市の美容室BEACH WOOD'87

山形市の美容院【ビーチウッドハナ】の電話番号:0236749287

山形市の美容院【ビーチウッドハナ】のお問い合せ

火〜土 9:30〜19:00 日 9:00〜18:00
毎週月曜日・第2日曜日 定休日

 » 
 » 
 » 
BEACHWOOD’87公式ホームページ オープンしました

BEACHWOOD’87公式ホームページ オープンしました

2016年06月29日(水) | コメント(2)

はじめまして!
2016年8月下旬 山形市城北にオープン予定の美容室 BEACHWOOD’87です。
公式ホームページをオープンしました。

ただいまBEACHWOOD’87では、オープニングスタッフとして一緒に働いていただける正社員のスタイリスト、アシスタントを募集しております。
パート、アルバイトの募集もしております。
くわしくは求人情報のページをご覧ください。

カテゴリー:お知らせ

2件のコメントコメント記入欄へ

  1. 片山さん、独立開店おめでとうございます!
    昨年末に藤沢の月で縮毛矯正でお世話になりました大木と申します。その際は大変お世話になりました。

    私は長い間髪の毛で悩み続けていましたが、片山さんに施術ていただいた時は今までで一番悩みから解放され、感動するくらい快適に過ごすことができました。大変感謝しております。
    なので、月を辞められていたのはショックで…どこか別のお店で働いてらっしゃったら少々遠くても通いたいと思ったのですが、さすがに山形は遠くて行けません…(泣)

    開店準備で大変お忙しいところ勝手なお願いで恐縮ですが、できましたら片山さんにどなたか美容師さんをご紹介いただけないでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

    コメント by 神奈川の大木です — 2016年7月3日

  2. オープンおめでとうございます!
    沢山のヘアーサロンに行きましたが片山さんにめぐり合い、ようやく末永くお世話になりたい方(皆さんも同感ですよね^^)でしたので辞めてしまうと聞いた時は私もとても悲しかったです。高い美意識と話題が豊富で施術中には話が尽きませんし、髪のことを本当に真剣に勉強されてます。多忙の中でも趣味やお子様の時間も大切にされてて笑顔がとてもチャーミング。山形の方是非行ってみて下さい!私は40代ですがホルモンバランスなどの髪の変化やうねりの改善、白髪を黒くするのではなく明るく自然にカラーしたいetc…の悩みも親身に対応してもらいました。我が家は高校生の子供も担当してもらってましたが文句の多い年頃の男の子でも毎回大満足でした。まるで湘南に居るかのようなお店、素敵です!山形の方が羨ましいです。通うことはできませんが是非行きたいと思ってます。お体に気をつけて頑張って下さい。湘南より応援してます。

    コメント by kiyo — 2016年9月8日

コメントへのRSS : クリックして登録する

トラックバックURL :

コメントする

CAPTCHA